スマートフォン版はこちら

すわやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すわやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「すわやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒3-23-7
電話番号 03-3714-6692
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すわやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はっとりクリニック 東京都目黒区東山1-20-18
すけがわクリニック 東京都目黒区下目黒3-15-2 松本ビル1F
片山内科 東京都目黒区洗足2-25-14
武田医院 東京都目黒区八雲3-5-3
学芸大学ファミリークリニック 東京都目黒区鷹番3-15-23 アヴァンGAKUGEIビル2F
たけまさクリニック 東京都目黒区祐天寺2-15-6 S.FLAT1F
友成クリニック 東京都目黒区目黒4-10-10
久保医院 東京都目黒区上目黒4-30-5
モヒト医院 東京都目黒区下目黒5-18-10
アルコクリニック 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー12F


おすすめ病院の口コミ

  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
  • かめさん
    王子医院 口コミ
    昔から家族みんなでお世話になっています。外観も中もキレイとは言えませんが、先生と我が家の相性は良かったです。扁桃腺がすぐ痛くなるので内科の薬より耳鼻咽喉科の薬の方が良く効くし、薬局に友達が勤めているのでいつも良くしてくれるので行っていました。待合室は狭く来る人もお年寄りが多かったので若い人は立っている時がよくありました。予約が出来ないので待ち時間が長い時はありますが私は扁桃腺が腫れてしまったらここに行きます。
  • たまごさん
    府中レディースクリニック 口コミ
    婦人科検診や、ピルの処方などでしばらく通っていました。大きい病院ではありませんが、院内はとてもきれいに手入れされていて、女性にはうれしいかぎりです。まわりの女性を見ると、妊婦検診などで通っている人もいますが、婦人科受診でいらっしゃっている方のほうが多い気がします。とても若い方から、かなりの年配の方まで様々です。先生や看護士さんも明るくやさしくたいおうしてくれますので、特に気負うことなく婦人科に通えると思います。
  • かすりさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    前福原病院のころからお世話になっています。
    4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。
    一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。
    リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。
    私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。
    福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。
    この先もずっとお世話になりたい病院です。
  • あげはさん
    くれ内科医院 口コミ
    いつもお世話になってます。
    ここは『電話予約』っていうのがあって、当日電話で待ち時間を聞いて、長いときは順番が近づいたら15分前くらいに呼び出してくれるという大変助かるシステム☆
    おかげでしんどい思いをしながら待合室で何時間も待ったりせず、家で寝てたり、家事ができたり助かってます。
    先生は初老の方ですが、しっかりした方でテキパキされててとてもお優しく安心できます。看護士さんたちも丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すわやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ